NEWS
新型コロナ感染予防対策更新

新型コロナ感染予防対策更新

運営スタイルについて、下記を継続実施します。適時対応を変更する場合がございますがご理解とご協力をお願い致します。ご来場される全ての方々が安心してプレーして頂ける環境づくりに努めておりますので、皆さまのご理解とご協力をお願い致します。

  1. 風邪の症状がみられる場合や発熱がある場合はご来場をお控え下さい。
  2. クラブハウス入り口の顔認証体温測定でアラームが鳴った方はプレーをお控え下さい。
  3. クラブハウス内に関して、クラブとしてはマスク着用を推奨します。
  4. お客さまに接する従業員につきましては、引き続きマスクを着用させていただきます。
  5. クラブハウス内の十分な換気は継続します。
  6. アルコール消毒液の設置および入場時用の体温検査機の設置は継続します。
  7. フロント・レストランにおけるアクリル板の設置、消毒は継続します。
  8. レストランにおける充分なテーブル間隔の確保。
  9. 従業員の体調管理、出勤前の検温、手洗い・うがい・消毒の実施継続。
  10. 精算は自動精算機を推奨します。
  11. 浴場・脱衣所は人数制限を解除します。
  12. 手洗い、手指消毒、うがい、咳エチケット等、感染予防策の励行をお願いします。
  13. ソーシャルディスタンス確保を引き続き心がけていただきますようお願いします。

以上

小野グランドカントリークラブ 支配人

TOP